☆WHITELOVE☆



 

はい!どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう9月が終わろうとしている今日この頃…今年も残すとこあと3ヶ月!!!

 

早すぎるやろーーー∑(°д° )

 

ってなわけでこの時期必ず買うモノがあるERI。今回は早々とGETしてきたのでR♪

それはなにかと尋ねたらっ!ベンベンっっ!!

 

Rollbahnの手帳.。゚+.(・∀・)゚+.゚



かれこれ何年もこの手帳を使っているERI。仕事で使ってるメモ帳もコレだったりする!

シンプルで使いやすい!!

表紙の色?柄も豊富で毎回悩むんやけどやっぱ青系で落ち着いてしまうんだなぁ(*´꒳`*)♪

今回真っ先に飛び込んできたまさかの青でメタリック!!最強過ぎて即決した!!って言いたいとこやけど実はもっとラメラメのシルバーと一瞬悩んだことはナイショにしておこっと(*´艸`*)←いや、書いちゃってるから(笑)

 

ただね。毎回問題があるのよ!

ERIが言うにはね、毎回最初だけしか書かんらしいのよ?!うーーーん。ソレ手帳ちゃうかぁ?

ん?いきなしミル〇ボーイ出てきたね?!(笑)

 

いやいや!!今回こそはしっかり書くよ!マジで!!!φ(-ω-`)♪

 

とにかく!!行きたい場所とやりたいことは書き込んでおこっと♪服、靴、かばん、アクセサリー欲しい!ららぽーと、ディズニー、USJ、横須賀、東京、LIVE、海、プラネタリウム、おされなカフェ…あーーー!いっぱいありすぎて用紙も真っ青!!そりゃ青色のペンで書いてるからね(・∀・)

 

2020年10月始まりの今回の手帳にも楽しい嬉しいHappyでラッキーなこといっぱい書き込めますよーに\( *´꒳`*)/♪

 

とは言え今朝も訃報が飛び込んで来てERI的ビックリ(ノω`)

この千秋ブログを読んでるみんなさまは絶対になにがあっても死んだらあかんで!!なぁんかあったら千秋に来てぱちんこしたりおもろい話したりたくさん笑って生きてるって最高ヽ(゚∀゚)ノってなろや!!←ってなんのカウンセラー?(笑)

 

そんなこんなでみんなさまのご来店お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

あ!そろそろカウンター周りハロウィン仕様にしていいか店長に聞いてこよっと(´・з・)店長ぉぉ!

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 新しい手帳にも あなたのイニシャルが沢山ありますように…次の約束が あるから生きていけるよ



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。