♪♪ だいすき ♪♪

こんばんは★
スタバが大好きなミホです♡


あれ?初めて言ったっけ?
そうなんです。
スタバ大好きなんです♡

最近は

✔️カフェアメリカーノか

✔️キャラメルマキアート
(キャラメルシロップに変更からの
ライトシロップ)か

✔️アーモンドミルクラテ

フラペチーノ系はカロリーがラーメン並だから
いつも子供が飲んでるのをひと口貰う感じ

(特に今はダイエット中だからね…)


なんだけど!!!!
昨日、この前出た
『大学芋フラペチーノ』ひと口貰ったら
もう美味しすぎたよね♪。.:*・゜




中には大学芋も入ってて
これが美味しすぎた♡
スイートポテトソースと黒ゴマも
かかってて、これもまたウマイ!!
久々に私の中でヒットしたフラペチーノ
グビグビいけちゃうやつ
気づいたら子供の半分以上
飲んでたよね〜


これはスタバコレクション★
ってそんなのないけど







あと、スタバでポイントカード的なの
あるって知ってた?
アプリで貯めていくんだけど
よく行くなら絶対貯めた方がいいよ!
気になる方はパートナーさんに
聞いてみて〜
大学芋も飲んでみて♡
芋好きにはたまらない♡


もう1つ秋ネタ
秋になると食べたくなる
モンブラン





中にソフトクリームが入ってて
中津川で食べるモンブランより
こっち派!!
また来年も食べたい♡

名古屋PARCOにあるんだけど
今年はもう終わったのかな?
気になる人はまた来年〜……

みんなも
美味しいスイーツ
お肉
オススメあったら教えてね♡


明日のブログは誰かな?
お楽しみに♪♪


 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。