〇〇欲の秋!!!








10月まであと2日!
さすがに夏の装いでは寒いので
温かアイテムを纏ってみました。

今回はふと釣りに行こうぜと思い立って
石川県へGO☆(*‘ω‘ *)

能登島の海釣り公園まで行ってきました。














ちょっと腹ごしらえをしてから
 いざ!釣り場へっ!!

天気にも恵まれてめっちゃ釣る気満々!
隣でなんか釣れてるし、コレはわくわくっ

・・・
・・・・・
海藻
コレさかな違う
・・・
・・・・・・
根がかりと海藻のみという釣果
惨々たる結果。
帰り道は千里浜で砂浜ドライブしてきました(*‘∀‘)
砂浜を車で走れるなんて!なんと素敵☆
洗車の事考えなければめっちゃ楽しいでしょ??
とゆう事でまた、思い立ったらぶらり旅してきます( *´艸`)

明日もお楽しみに-(*´ω`)♪
はくなまたたぁー

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。