映画<うた〇゜



 

9月10日と聞いてすぐに浮かんだのが



服部平次の「せやかて工藤」でした。

やすみんです〇゜

 

この前、由高百合子と横浜流星主演の

「きみの瞳が問いかけている」って映画の映像を見たんですけど

 

その主題歌がBTSのYour eyes tellっていう曲で

視力と家族を失った女性とボクサーの男性のラブストーリー

っていう涙間違い無しの映画に

その切ない歌詞の歌が合いすぎて合いすぎて

その予告だけでぶわっとこみ上げるものがありました、

 

もうBTSの曲は感情が溢れ出す曲ばかりで

ここ最近はこの曲を1人でしんみり聴いてます、

ふぁ~~~ってなるんで

ぜひきいてみてほしい、、!

 

音楽ってすばらしい、、ってなったっていうお話でした〇゜

 

では!この辺で!

今日も1日お疲れ様でした!!

おやすみなさい~〇゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。