おもちの旅

 



 

こんばんは~みっきーです!!!

 

今日の朝6時前にまだうとうとしてたら

おもち!!!!って叫び声聞こえてきて

まさかおもちの容態が急変したかと思って

飛び起きたらゲージの扉が開いててどこにも居ない

って騒いでただけで安心した~

家中の音消して耳澄ましてたらカサカサ聞こえて

無事確保!!ヒヤっとした~

 

先週社会人のバトミントンのチーム的なのに最近入った

友達に誘われて中学の体育ぶりにバトミントンしてきた!

 

ユーチューブで動画みてイメトレしてた時は

楽勝だわ~と思ってたけど意外に難しい!!!

次の日筋肉痛やばいし膝はアザだらけ~

でも楽しかったからヨシ!!!!!

 

今週末は連休だ何しよっかな~~~

 

おしまい

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。