これもまた経験



おはよーうございます!あんかけパスタが食べたいそふそふだよ!

そふそふの1年前の自分何していたシリーズ!
1年前の今日はお家でゴロゴロしてたり、特に取り上げることがなかったのさ、、

だから2年前の自分何していたver.にしようと、タイムマシーンに乗り込んだのだけど、、、

タイムマシーンが2年前に辿り着く前にエネルギーがきれたのさ、、、
私のタイムマシーンは、床発電を取り入れているのよ!
CO2を全く発生させないで地球にも優しいって訳!!

だから最近のはなしをするよ~
2、3週間前から手足の関節がすごく痛くて、歩いても痛いし、しゃがんだりするものなら涙が出ちゃうレベルだったの
足がこんな調子だから、床発電も上手くいかなくてタイムマシーンのエネルギーが切れちゃった
困ってしまったから、針・灸をしてみた!!!

最後に小さな針を身体に刺したまま1週間すごしてネと言われたので、現在15本程の針inそふそふとなっております。

刺したままなんて、取れなくなって中に入ったらどうしようなんて思う
でも一番気になったのは、空港の探知機に引っかかることはないのかという疑問、、、、。
もし私が、それで止められ異国の地にてスパイと疑われてしまった場合どのように身の潔白を証明しようか、、、、そんな事を考えたり(笑)

そのお陰か全快ではないものの今は身のこなしが軽い!!!
早くアルプスの草原を走り回りた~い

ではまた明日!

明日はEチップ交換会があるよ!皆様12時にミカド千秋店のカウンターに集合!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。