なんで雨なん

こんばんはσ(´∀`)みおちゃんですσ(´∀`)

なんか最近毎日雷なってるね

わざわざ息子と外出て

光ったああああ!!!うええええい!!

ってやるのが最近のはやり

犬はガクブルだし亀は暴れるしでお祭り騒ぎ大変

明日から連休なので息子と2人で動物園か水族館にでも

行こうかなーって思ってたのに連休になった途端

雨予報なんですけど

なんでなん

わしなんか悪いことでもしたんけ

んないじわるせんでもええやん

だがしかし雨でも行く!!

こちとら息子にお魚見にいこうねー(*´∀`*)

って約束してまったんや

最後にアンパンマンの時計つけて

ルンルンな息子でものせておくね



 

 

 

 

 

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!

雷に打たれないよう皆さんもお気をつけて!

明日もミカド稲沢店でお待ちしております(*´∀`*)

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。