もうすぐ10月

どうも!ミカドの山Pです!

もうすぐ10月!10月と言えば衣替えの季節です。

ミカドもクールビズ仕様から冬服仕様へと変更予定なのですが

脱げないミートテック(笑)を着ている私自身の衣替えは毎年11月後半なんです。

下手すりゃ12月過ぎになってしまう事もチラホラ・・・

今夏多少のダイエットを敢行したので、サイズ変更もしなくちゃならないかも

とはいうものの、私の冬服期間は1年を通して2,3カ月しかないんですけどね

 

ということで

明日もミカドワールド店にてお楽しみください!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。