もう秋なのか?

こんばんは!ミカドの山Pです!

最近、めっきり涼しくなってきましたね!

皆さんご存知の通り(?) わたくしは人一倍、いや人二倍の贅沢な肉(通称:贅肉)を身にまとい

しかも汗っかきなので、夏生まれなのに夏が嫌いなんです。

涼しくなってきたけれど、実はまだまだ暑いと思っているので、早く冬の到来が待ち遠しいです。

皆さんは季節の変わり目なので、風邪などひかぬよう、体調管理にはくれぐれもご留意くださいませ。

 

明日もミカドワールド店で、皆様のご来店をお待ちしております!!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。