やっぱ肉でしょ!!



 

みなさんこんばんわ☆

久しぶりに登場の りさです!!

 

こんなに蒸し暑い日が続くと食欲が無くなりそうなもんだけど…

定期的に食べたくなる~ぅ~♪そ~れ~は~♪

ロ~スト~ビ~フぅ~♡

 


まじで!!!最高に美味しい!!!

スーパーに 売ってるのってペラッペラで少なくて600円位するじゃん!?

同じ金額位でブロック買って作れば倍位食べれる!!!要するに最高って事!!!w

前そんな好きじゃなかったのに今や大好きになったwww

あ~昨日食べたのにもう食べたい…ブロック買いにいこ~w

 

そして恒例のパチン〇タイム♡

前回行ってきました、そしてやっぱり打ってきました源さ~ん!!!

当たりは引けなかったけど源さん私の今ドハマリ機種ナンバーワンだわw

また全回転引きたいな~毎回引きたいな~

よしまた次こそは超源ラッシュで100回以上当ててやる!!!!(お願いします)←切実w

 

そしてもうすぐ入るね!仮面ライダー!!!

遊タイム付いてると基本スロット打つ人も回転数とかで打とうって思えるからいいよね☆

私は早く藤岡さんを見たい!!!w

 

そんなこんなで書く事がなくなったのでまたネタ作っておきます( ̄▽ ̄)

 

それではまた明日もブログお楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。