セプテンバー‼

みなさんこんばんわ!Tです!

月初めのブログが私なんかでいいんですか?
と思いながら書いてます…

それよりもみなさん‼
とうとう9月になっちゃいましたよ!

そう!9月!セプテンバー!September!

だから何?って?

だから!私のだーい好きな冬が
もうすぐそこまできてるって話です!
気が早いですが笑

秋も嫌いじゃないんですけどね( *´艸`)
秋服って超絶かわいいし夕焼けは綺麗だし
紅葉も綺麗だし栗はおいしい!
柿もキノコも秋刀魚もブドウもかぼちゃもおいしい!
ハロウィンだってありますしね!
(食べ物ばっか笑)

でもやっぱ私の中では圧倒的冬しか勝たんのです!
冬は食べ物が有り得ないくらいおいしいですからね!
(また食べ物笑)

私人生の楽しみで食べることが2番目くらいに好きなんです(*´ω`*)
え?1番は何かって?

それはまた機会があったら書きますね♪

 

あ!今日写真ないんかーいって
思った方います?

そうなんです!ないんです‼

だって暑いから出かけない=写真を撮らない

って家にいても何かしてるわけじゃないし
しかもあまりスマホを触らないので
余計にシャッターチャンス逃しちゃうんですよね…
(必死な言い訳)

その代わり今日はいつもより
長文な気がしません?
もう読むの疲れちゃいました?
安心してください!もう終わります!

 

それでは!
みなさんにとって素敵な月になりますように(^_-)-☆

 

明日もブログもお楽しみに~!
お店でもお待ちしてます‼

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

 

 


 

 

 

 



 

 



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。