上からまりん(‘ω’)ノ

 



今日のGBは私です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
まりんです~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
体調がすぐれず。ブルーなのですが。
(奥さん!アレですわよアレ!アレアレ!!。。
あー!アレね?。。わかる人にはわかる)
この痛みは毎度ながら耐えられず撃沈してる。
耐えれる人尊敬すぎて禿げる~(・◇・)
まぁ、そんなわけで体調が悪いなか。。。
気合いでお出かけしてきた昨日( ̄−ω− ̄)半分死にかけでブログネタのためにいざ参った!
ほんとは家族で川でBBQだったんだけど寒いやん~ってなってなくなったってゆう(怒)暑くなるの遅かったし?梅雨もあけたの遅かったし?寒くなるのも遅いやろ!って考えが間違いだったな~チ───(´-ω-`)───ン


てなわけで



友達の子供の誕プレを買いがてらモレラ岐阜へ、、
BABYDOLLをめざして行ってきました~ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


映画、見る予定じゃなかったんだけど、なんとなくクレヨンしんちゃん見てきた~!
声変わってからあんまし興味なかったけど・・・(笑)シ━━━ッd(ºεº;)
声が矢島晶子さんから小林由美子さんに変わって初の映画かな( ˙꒳˙  )???
やっぱり小さい頃から矢島晶子さん慣れしてるから最初は違和感で(;-ω-)ウーンって感じだったんだけど、まぁ、内容が良すぎて!!!声が聞きなれないことなんて一瞬でとんだ(˙◁˙)パア
ドラえもんとかしんちゃんってなんで映画あんなに泣けるの爆笑 涙脆い私は即やられました~\(^o^)/
何気、毎年3月4月のドラえもんとしんちゃんは見ているってゆう←(笑)今年はコロナで延期もあって、まーいいやってなってたのに結局見に行きましたってやつ(笑)ほんとはドラえもんがね、見たかった((てへ
私はドラえもんのが好きなんだけど連れがしんちゃん派なんだよね~☆( ̄▽ ̄)

しょうがないから合わせてあげましたわ(笑)←(超上から目線)

そして〜はい。今日のわんこ↓

現行犯逮捕のらら容疑者です↑
こちら!ソファの綿を出してやがりました!まーあかん
許しません!爆笑爆笑ちなみにこのソファ2代目☆
初代ソファも綿・・やられました(`・ω・´)ゝ逮捕案件ですよ(`_´)


そして次回のブログの予告⁈
うちのわんわんに新入りが・・・?!( ̄▽ ̄)
次のブログまでお・あ・ず・け~⤴︎ ⤴︎⤴︎


今回はこんな所でお~わりっ( ᐛ  )パア
四連休も明日で最後!
最終日はミカドで過ごしてみませんか?(。・ω・)ノ
是非お待ちしています~!

明日のGBは誰かな~???お楽しみに~☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。