仲間入り(∩˃o˂∩)♡



こんばんみぃ~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

 

こないだのお休みに実家のかたずけの手伝いをしてきましたぁ~~(∪´>‿<`)

覚えてる方もいると思いますが我が家のサボテンちゃんがお父さんのところに入院してたんですけどやっと退院して我が家のほうに帰ってきたんですぅ~~~♪♪♪

入院してる間にもう1つのサボテンちゃんが天国にいってしまってましたぁ~+゚(。pдq)+゚。エーン

残りの2つゎ無事で今も元気に育ってます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

しかも 仲間が増えてましてお父さんが新しいサボテンちゃんを買ってきてましたぁ♪♪♪

ジャン!!!

一番左のサボテンちゃんゎ入院してた子でその右側2つが新に仲間に入った子達デス٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

今 植物が私たち家族の癒しになってます♪♪♪

毎日 見てるのがかわいくて♪かわいくて♪

これから大きくなるのが楽しみです(◍ ´꒳` ◍)b

時々 報告のブログ書きますネ♪♪♪

でゎでゎ ε(●’-‘)з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(‘-’●)з

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。