何故そうなったんだろうか・・・



こんばんは、ちひろです(^^)/

煮卵に続き、今度は胃腸炎になったちひろです・・・(笑)

 

胃腸炎になったせいで何処も出かけれなかったから、今日は胃腸炎ネタでいこうかな(笑)

土曜日の夜中から急にお腹痛くて…

気にも留めてなかったけど、月曜日激しい腹痛に襲われ死亡グラフ立ってました…(笑)

 

なんか変な物食べたかなぁって考えてたけど、鶏肉しか食べてない・・・

カンピロバクターだったのかな。死亡するっていう例もあるから怖すぎ!!!

 

しかも熱出て38.6℃までいくしコロナ流行ってるから恐怖の連鎖(笑)

病院行ったら普通に胃腸炎(笑)

良かったのか悪かったのかよくわからない結果(´;ω;`)

 



火曜日から腹痛+吐き気でずっとこんなん(笑)

トイレとお友達になってました(笑)

 

胃腸炎初めてなったけど、絶対二度となりたくないwwww

 

胃腸炎の中家で飼ってる犬にひたすら癒されてました(笑)

 


 

寝とる・・・可愛い(笑)

癒しがあるだけで元気が出る・・・♡♡

 

胃腸炎も無事治って元気に出勤してるので是非皆さんミカド千秋店に遊びに来てください♡

 

また明日のGBもお楽しみに~☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。