夏の思い出♪♪♪

 



こんばんみぃ~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

今年の夏ゎお祭りもなく海も行けずコレといった思い出がなかったので一箇所だけお出掛けをしてきましたぁ~~٩( ⺤◊⺤)۶

久しぶりに鍾乳洞に行ってみよぉ~~っとなって行った事のないところに行って見ました٩꒰。•◡•。꒱۶

飛騨の大鍾乳洞っていう大きな所に行ったんですがちょうど夏休みに被っていたのですが人もまばらで密になることもなくユックリ見学することができましたぁ!!!



中の写真をたくさん撮って見せたいんですが今回ゎこれだけ(√*’v`♡♡)⌒。+♬

たしか9月の間ゎやっていたと思うのでぜひ行ってみてください♪♪♪

すごくキレイで自然の力ってすごいなぁ~~!!!って思いました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

山に囲まれていて静かで涼しくて1日ユッタリ過ごしてきましたぁ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

売店で少し食べようってことで飛騨牛の串焼きを食べてお土産も買って夏の思い出ができました♪♪♪



コレが売店の前にあって涼しげでキレイでしばてぃーが気に入ってる写真の1枚デス(⑅ n´∀`n)キャッキャ

コロナが続いてますが今度ゎ 秋になると紅葉の時期になるので行けたらぃい~なぁって思ってますღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

でゎでゎ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。