大雨だったね



 

みなさんこんばんわ☆

りさです!!

 

最近雨ばっかりだね…洗濯物が乾かなくて大変だよ~

この前の大雨でりさのお家の駐車場に湖が出来てねっ!!汗

いい歳して少しテンションが上がってしまいましたw

なんでだろね大雪と大雨はテンションが上がりますw

お店に来てくれるお客様のお家に被害が無いといいな~(*´▽`*)

最近は雷もほぼ毎日だからヘソを取られない様に気をつけてね←昭和感w

 

そして最近気温が少しずつ下がってきてりさはコーンスープにハマっています笑

お風呂ご飯を済ましてゆっくり飲むこの時間がめっちゃ幸せ~♡

ってな所でネタが切れましたwwww

 

 

今回のパチスロタ~イム♪

お休みで打ってきたのは・・・戦国乙女2☆

初めて引いたよリールロックからの~フリーズ☆

脳が…震える~~♡くぅ~

最近は結構何かしら引かせてもらえるから引きの神様に感謝して

次は何にしようか考えながら休みを待とうw

 

 

それでは今回はこの辺で…涼しくなってきたからみんな体には気をつけてね☆

明日は誰かな~♪またね

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。