宣言通り

こんばんは( ˙꒳˙ᐢ )みおちゃんです( ˙꒳˙ᐢ )

前回の宣言通り水族館いってきたお( ˙꒳˙ᐢ )



 

 

 

 

 

 

うちの子私と一緒で落ち着きないから

チャイルドシートに長いこと固定されるの嫌いで

一時間たったあたりから車の中で大騒ぎしだして

おいまじかようそだろってなって大変だった

水族館の中でも走り回るしイルカとか大きいのみて

こわい!って言い出しておい何しに来たんだってなったわ

でも子どもと2人でお出掛けするの好きだから楽しかった

最近やっとアンパンマンに目覚めだしたから

今度はアンパンマンミュージアム行こうと思う

南知多ビーチランドも行きたいし

涼しくなったら動物園も連れて行ってあげたいし

子どもと行きたいとこ沢山!!

大変だけどなんだかんだ喜ぶ顔を見ると

きて良かったな~って思うから今年はコロナでいけるとこ

限られるけど色んなとこいこーっと

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!

明日もお待ちしております!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。