川♪



 

 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

毎日暑いけど、夕方くらいからはなんとなく秋を感じる様になりましたね~
もう夏も終わりかって思うとさみしい。。。

今年はなかなか夏っぽいことが楽しめなかったけど
ちょっと前だけど毎年恒例のキャンプに行ってきました☆

今年は板取川まで~
本当に水がキレイなんです



 

 

 

BBQしたりスイカ割りしたり
魚捕まえて焼いて食べたりとめちゃくちゃ楽しみました☆☆



 

 

 

甥っ子に川に突き落とされた時はまじで心臓止まるかと思ったけど笑
川は本当に危ないのでまねしないように、、、



 

 

この写真を捕り始めて6年、、、
みんなあっとゆうまに大きくなっちゃいました。
来年はもっといろんな所に連れて行ってあげたいなー

はい。そんな感じで夏の思い出でした**

でわ☆
本日もお疲れ様でした。
明日もミカド稲沢で元気にお待ちしております~

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。