新入り!☆ブルック君☆



今日ゎ~まりんだよ(。・ω・)ノ
今回は最近の日課をここに記そうと思います(笑)
最近仕事終わってから、犬(3匹)の散歩に行って、お風呂入ったあと…!
至福のひととき お酒を呑みながらパズルにハマってるマリンちゃんです(^q^)
こないだまで禁酒してたんだけどね!禁酒ってなぁに~って感じ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝←


自粛してた時になんでか1000ピースパズルにハマり、、今回で第三弾!ってな感じですわ(笑)お金に余裕のある時しかできないんだけどね~(フレームで三千円とか払ってられないよう・・・笑)

1000ピースのパズル今回はモザイクアートのセーラームーンを←
モザイクアート初めてでくっそ難しくてもはや死んでる~
だいたい2日で終わらせれるのにもう、かなり日数もたっていて諦めモード(´×ω×`)でも、負けられない←
こちらがそれ↓



やる気が失せるよヽ(・∀・)ノ
完成するのはいつになるのやら~(  ◜௰◝  )
楽しみですな!

そして、前回のブログでもゆったように新入りわんこ
知り合いから貰ったんだけど、おおちゃくい:;(∩´﹏`∩);:
子犬じゃないけど爆笑





4歳のブルック君!犬種はビション・フリーゼ!
もうといぷにしか見えないよ~爆笑
ちなみにパズル・・一回ブルックにバッシャーンされたぁぁぁ( 一一)やったったぜって顔してたよこのこ・・・。


 

一応行っとこうか!今日のわんこ° ✧ (*´ `*) ✧ °




家で自分でバリカンしたんだけど(体)禿げた~爆笑
もう、可哀想だよね!!
その後チーんしてたってゆうwwwもうやりませんよ~爆笑
許してね(*´˘`*)♡

今回はここまで!
明日から衣替えで制服が変わるんだよ~!
お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ
明日のGBはだれかな~???


 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。