早く、、、



こんばんは☆
みーちゃんです。

最近かなり秋っぽくなってきましたね~
夏が終わるって何でこんな寂しい気持ちになるんだろう、、、
あれ?私だけかな??笑

もうすぐディズニーの新エリアがオープンしますね
ディズニー大好きだからめちゃくちゃ行きたい!!!!
娘ちゃんが美女と野獣のベルが大好きだから連れて行ってあげたいんだけど
今の時期はなかなか行けそうにないですね(;;)
入場制限あるからかなり空いてて遊びやすいらしいけど
チケット買うのが困難。。。
次行けるのはいつになるんだろー(++)

早いとこ今の状況が収まって気軽に行ける日を楽しみにして
毎日頑張りたいと思います笑笑



でわ★
今日も1日お疲れ様でした!!!
明日もミカド稲沢で元気にお待ちしております♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。