気の向くままの旅

こんばんは、Mです。

最近、晴れたと思っても急に豪雨になったり良くわからない天気ばかりですね。

気分転換がてら日曜日にドライブに行ってきました!

ドライブと言っても特に行く場所を決めずにひたすら岐阜方面に下道を走る。(笑)

お昼ご飯の時間になったので通りにあったトンカツ屋さんに入りました!

庶民的な感じでランチしかやっていないお店でした。

こんな感じで、お子様ランチもボリューム満点!!

そして、なりより凄かったのが値段、、、ランチで7000円、、、

昼から贅沢しました。

まあ、お盆休みも特にお金を使わずだったので、こんな日もアリですよね♡

皆様はどんな週末をお過ごしになりましたか?

 

また明日のご来店お待ちしております。

明日のブログもお楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。