温泉って最高☆



こんばんわ~お久しぶりのりさです~

 

お休み一日目には行ってきたの!!

竜泉寺の湯♡&ランチ&甥っ子タイム♡♡♡

守山にあるイタリアンのお店でした~外食久々☆それだけでテンション上がる♪

コロナで心配だからあまり頻繁に会えない甥っ子ちゃん

はぁ…可愛い…もう超超超超超可愛い…食べちゃいたい…可愛いカワ(・∀・)イイ!!

そのあとに竜泉寺いって日々の疲れを癒して一日目終了(*´з`)

 

 

二日目は…っとここで早くもスロパチコーナー!!!ww

そろそろお別れの黄門ちゃまで

降臨したよね~最高だよね~上乗せ144だよね~ショボったよね~でも嬉しいよね~ww

そこからはあまり見せ所は…あまり?…まったく…?無くてですね~(´;ω;`)

最近ひぐらしのなく頃にみドはまりしているりさちゃんは…なんと!

逆〇発を打ちちらかしてヘコーと家路についたので…あった。(笑)

 

まぁまた次も打つけどねwww←はまり過ぎw

こんな日もある!!!

とお家でお決まりのコーンスープを飲んでほんわか眠りに入りました笑

 

タイトルとは結構かけ離れたブログでしたが悪しからず♡

 

それでは明日は誰が出るかな~♪お楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。