私が黒い理由…!?



おはよーうございます!
私はチーズが大好きだけど、もしかしてカマンベールチーズが苦手…?と気づいしまったそふそふだよ!

さてと、ポテト、一年前の自分なにしていたシリーズ!!

1年前は友達とグアムに遊びに行ってきた!



加工なしでこの綺麗さ!!空!海!
海で遊んだり、自分の顔よりも大きなハンバーガーを食べたりかき氷を食べたりしたよ~
ハンバーガーのお肉がにくにくしくて、ちょっとピリッとするスパイスが最高!虜になった!♡
もう一度食べたいから、グアムが私の元に来て!!

後で写真を見て気がついたのだけど、



左がかき氷で右がその日の私の服装。似てない?
ドッチガカキゴオリカワカンナイヨー


道中にある建物!カラフルでパチンコトーキョーというパチンコ屋さんがあった!
現地の人には、お馴染みの海物語や牙狼シリーズが人気そうだった!

真っ黒に日焼けして帰りましたとさ!
以上一年前の自分なにしていたシリーズ!!

そしてそして、今日18日はファン感謝デーの抽選がありました!
今日は引けなかった方も、残念賞だった方も、明日(19日)も明後日(20日)も抽選は行われます
一日3回もチャンスがあって、毎回1等がでるなんて私も引いていいかな??

お店でお待ちしています!

それではまた明日!!バイバイ

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。