笑顔ってやっぱりいいよね!

ニャンパス!イワです!

最新台は皆様ご遊技されましたか?

私もつい先日ずっと気になっていた

対魔導学園35試験小隊を打ってきました!

ガールフレンド(仮)が好きだったので、同じ匂いがしたこの台は

打たねばならぬという謎の使命感を基に実践開始!

感想・・・斑鳩さんが可愛い!

というよりも女の子って笑うとほんと可愛いって思える台です!

ATもロングATとなっているので何もなく駆け抜けるという展開は

基本ないのもGOOD!純増枚数自体は最近の台と比べれば

かなりマイルドですけど、一度ハーレム状態に入ったら・・・。

隣は速攻ハーレム入って一撃完走してました・・・。

夢もあるこの一台!是非お試しあれ!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。