絵の中だってはいれる!

おはよーうございます!手持ち花火をしたいそふそふだよ!
少し前に、じゃがりこにさけるチーズを入れてアリゴを作ることがバズりましたけども、じゃがりこをガレットにするのが流行っているみたいなのでやりたいと思っています!!
因みに女子高生の時は毎日のようにじゃがりこ食べてましたそふそふです!
そんなそふそふの1年前の自分なにしていたシリーズ!
一年前は新大久保の2Dカフェに行ってました!
写真で伝わりますかね??
ちゃんと立体で座れる椅子だけど、絵の中みたいな漫画みたいな不思議な感じ、、、!
ここで、高校の友達とかき氷食べてきました!!
まず驚いたのが、注文後にもらえる呼び出し機!(?)注文したお品ができたら震えるやつ!
これは、ルンバか?!?!私フードコートの白い四角のやつしかしらない、、、、
店内はこんな感じ!!
不思議で楽しかった〜!
バナナのかき氷食べたよぉ〜!!
その後は新大久保でタピオカ巡りっ!今でも飲むけど、去年の夏はありえないぐらいハマって飲んでいたのだ!!
ほんじゃ!この辺でタイムトラベルはおやめにして、2020年に戻りましょう!
また明日もみてね〜!!
 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。