花火**


こんばんは★
みーちゃんです。

最近ほぼ毎日起きてるゲリラ豪雨に洗濯物やられてます。
我が家洗濯物やたら多いんです。
特にタオル!!!!
娘ちゃんたちが一回手を洗うと新しいの使うからなんだけど。。。
私もやるから何も言えない。笑

この前どうしても花火が見たいってゆうので
リトルワールドに行ってきました^^
甥っ子たちとうちの子達揃うと
本当に騒がしい!!!!
とりあえず自由すぎて収集不可でした。。。
私は完全に食べ物目当てで笑
チーズナンおいしかった♪



無駄に高い光るジュースやら買わされたけど
今年は見れないと思ってた花火も見れたし
子ども達も楽しそうだったから連れてって正解でした◎

次はどこいけるかな~

でわ。
明日もミカド稲沢で元気にお待ちしております★

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。