誕生日

 



 

こんばんは~みっきーです!!!!

今日は1年生の娘の7歳の誕生日☆

朝起きたら友達から赤ちゃん産まれたよって

連絡きてて写真みて癒された~かわいい~

7年前はこんなに小さかったっけ~

今じゃいっちょまえに頑張って生意気かましてくる

けどこんなちっちゃかったんだよな~と思うと

感慨深いものがあるな~~

 

 

そして最近寒い~めっちゃ寒くて冬の予感がしてる

1年で1番嫌な季節なんだ~寒いのむり

ちょっと上着着るだけですごい肩凝るし

冬向いてない(ブログのネタ切れ感)

 

次のブログはもうちょっとまともなネタ

仕入れてきますんで今日はこれにて!!!!

 

明日もミカド稲沢店でお待ちしてます☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。