遠征の楽しさ♡



こんばんはちひろです❣

最近何もしてないなぁと考えていたんですが、最近でもないけど海鮮を食べに行った事思い出しました(笑)

知多とかの海鮮も美味しいけど、北陸の海鮮はもっとおいしい♡

 


でん!!(笑)

なんだっけな・・・一つ受け付けないのあったけどそれ以外は美味しかった♡

 



 

市場でサバ焼いてて美味しそう~ってなった図www

市場のお母さんに誘惑されて焼サバの押し寿司買うっていう単純さ(笑)

試食も美味しかったし、いっかな☆ていう(笑)

 

最近は急に朝も涼しいていうか寒い季節になってきて昼間もそこまで暑くないから、昼間の釣りがまた楽しくなりそう(*´з`)

 

この季節は何が釣れるかな~♡

太刀魚を釣ってみたい(笑)食べれるのか不明ですが…(笑)

 

来週はさわやかを食べに行く為だけに、静岡に行ってくるので今度はさわやかのネタをお楽しみに♡

 

また明日のGBもお楽しみに~(^_-)-☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。