食べ歩き



こんばんは!Tです!

 

 

最近どうしても食べ歩きがしたくて
行ってきました!みんな大好き大須!

 



ヤンニョム唐揚げ!辛いのが苦手なので甘辛( *´艸`)

 



包包亭の焼き包子!ヘルシーにキャベツいっぱいの菜包( *´艸`)

 



しめはソフトクリーム!ブルーベリーヨーグルト味( *´艸`)

なんとこのソフトクリームコーンの中に焼き芋のペースト?が入ってるんです!

 

これがものすごくおいしくて!
何個でもいけちゃいそうでした笑

写真撮るの雑なのは触れないでください笑

 

食べ歩きに行ったのに食べたのこれくらいで
あとは服爆買いしました(;´∀`)

大須行ったらやっぱ服欲しくなりますよね…

 

早く新しい服でお出掛けしたいなあ…(*´з`)

 

そういえば!明後日からファン感ですね!

当店ではなんと!1日3回も一等が当たるチャンスがあるので
ぜひぜひご参加ください!お待ちしてます(*´▽`*)

 

ではあしたのブログもお楽しみに!

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。