高すぎ



こんばんは~みおちゃんです☆

最近ピアノがとてつもなく弾きたい衝動にかられてる

運ぶの大変だったしまた買えばいっか~

とか思って前の家においてきちゃったの

めちゃくちゃ後悔してる

欲を言うとグランドピアノが弾きたいんだけど

ピアノ教室いくくらいしか今選択肢がなくて

学生の頃は好き放題弾けてたのに大人になると

なかなか触れる機会もなくて悲しい

一回り小さい家庭用グランドピアノ買おかな

おもたけど欲しいやつ120万もするんだけど



 

 

 

 

 

 

かっこいい~~~惚れてまう~~

弾きたい曲死ぬほどあるのに

弾けないジレンマ

安いやつ買おうかな~

でも置く場所&騒音問題あるんだよね~

あ~むなしい~

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!

明日もミカド稲沢店でお待ちしております!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。