\(^o^)/わわわんわん\(^o^)/

久しぶりな気がする❣今日のブロガーは☆まりん☆やで❣

ついこないだ・・・なんと。歳をとりました・・かなりぴえん(´;ω;`)ウッ…

ちょっと前までは早く20歳になりたい~とか調子こいて言ってたけどもう、そんなことは言えない現実。え(・・?何歳になったのかって?それは内緒で(笑)

ま、お祝いしてもらうのはすごく嬉しいのになんか複雑って感じよね(;´∀`)

せっかくなのでその時の写真を^m^

 



これみてわかっちゃうひとはいるだろうけど❣わかっても内緒な!!!!!

今年も沢山貰いました歳の数だけプレゼント^m^これはまりんもびっくりしたってゆう(笑)

お友達はミーハーなんで毎年違うサプライズ・・・すごいよね。

しかも無一郎君のケーキ(*ノωノ)推しすぎて(n*´ω`*n)めっちゃ嬉しかったの☆彡

(ホワイトチョコ食べれなかったけど(;´∀`)

そんなこんなで今年も最高でした❣歳とるけど誕生日って特別よね♪

では、今日のわわわんわん↓

まりんが寝ている枕からまりんをずり落して陣取る奴↑

悪びれることもなく最近では日常茶飯事。舐められてるわ爆笑

まぁ、良いんだけどさ。。ひどい時なんてまりんの顔の上でけつすりつけてくるからね。。。

ほんと自由人wwwwwwwwwwww

可愛いんだけどね❣

今日はここまで☆彡

明日はERIのブログでもあるように総付景品の日やで(^^♪

時間は15時30分ごろらしいから是非是非ミカド千秋店にお越しくださいね❣

明日のブロガーは誰かな⁇お楽しみに~^m^

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

 

 


 

 



 



 

 



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。