☆ひまわりの約束☆



はい!どぉもっっ!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ、まさかこの時期にその決断をするとは思ってへんかったなぁ。まだ心の準備ができてへんけど、ま!ここはいっちょ引き受けるしかないな!

ERI総理大臣!!

はいっ.。゚+.(・∀・)ノ。゚+.゚

え?絶対にないってか?(๑≧౪≦)

案外あると思ったんやけどなぁ…←どこからその思考が?(笑)

ってな感じで安倍総理大臣お疲れ様でした!次期総理大臣は誰になるんやろ?みなさまERIに清き一票を!!!ってな感じでERIブログ。始めましょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はねぇ。まだまだ夏満喫しよう!ってんで海に行くときめたERI!!

だ・け・ど!!

気分屋さんはその日の気分でいきなし行き先を変更するよ(  ・᷄ㅂ・᷅ )←

レッツひまわり畑ぇぇ\( ˙꒳˙  )/

じゃんっっ!!



え?もうしおれてるやんってか?!

ちゃうねんなぁ。これはERIがコンタクトを落としてしもてみんなが探してくれてるとこの1枚やねん!みんな協力してくれてありがとぉぉ(人>ω•*)

汗だくでコンタクトを見つけたあと(まだ言うか(笑))来年は7月頃に来ようと心に決め(やっぱ出遅れやないか!(笑))近くに板取川があるってんでLET’S GO RIVER٩(ˊᗜˋ*)و

 



いやぁいいねぇ!

緑。青い空。川の音。冷たい水。太陽。

おじさんたちの魚釣りをぼんやり見つめて自然を体感する。最高だね.。゚+.(・∀・)゚+

ってか明日はチラシの日やないですか!!←いきなし自然界から現実へようこそ(笑)

気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたも千秋に足を運んでみてや( • ̀ω•́ )b

どうやら大型台風が近づいてるみたいやから早めの対策も忘れずに!!

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな

いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて



 

under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。