推して参る!!



 

こんにちは!朝晩すっかり涼しくなってうっかり風邪でも引きかねん毎日ですね☆
まだまだタンクトップで踏ん張るイチです(=゚ω゚)ノ


はい
恐竜です。
めっちゃテンション上がるでしょ??


コレは何でしょう??
はい、竜巻発生マシンです。
すんごいでしょ??
やばいでしょ???テンション上がるでしょ???

とゆう事で名古屋市科学館に行ってまいりました(*’ω’*)

ちびっ子とよく科学館とか博物館とか行くんですが
大人になってから行くとめっちゃ楽しいんですよ!
観点が変わるからかな?
子供より熱中していることもしばしば(*´з`)

つぎは電気の科学館に行きたいんですが、営業再開をひたすら待っております
おすすめお出掛けスポットがあればおしえてくださいな(*‘ω‘ *)☆

あ!今週末からファン感始まりますっ!
3日間×一日3回=最大9回!!
しかも毎時間1等が当たる☆ってことは…
1等を9回当てられる!!

な、なんと素晴らしい(≧▽≦)
なんで1等ばっかり当てちゃってもーTV とかダイソンとか要らないわ
って方は、ぜひ譲ってくださいw

ではでは今週末も楽しんでくださいね(^^)/
明日もお楽しみに☆

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。