こんにちは、こっちゃんです。

だいぶ涼しくなってきましたね、このくらいの気温だとなにをするにもやりやすいです(^O^)

突然ですが、わたしの趣味はたくさんありまして。

そのうちの1つが手芸なのですが

皆さん、最近はやりのタティングレースはご存知でしょうか?

そう、糸一本から作品作り出すアレです!!

刺繍、鉤編みと色々手を出してますが、まだふやすのか!と(笑

鉤編みと何が違うの?ってかんじですが、どちらも楽しいので結果オーライ!!b

でも厄介なのが、ハマりやすく飽きにくい+収集癖!

基本から応用まで、色んな出版社から沢山の作家さんが本をだしてます。

大きな本屋さんにいくと、さらに多くて、、

あれやこれと気付けばこんなに(^v^)

見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいんですよね!

なので私の部屋には本が溢れかえってます*

他に多いのは鉱物と世界史に関することかな?

どこかでお話しできたら良いですね

 

それでは~~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。