大人も楽しみたい、、

こんばんわ、Mです。

皆様、連休はどう過ごされましたか?

私は連日の高速の渋滞情報を見て、遠出を諦めまして

養老に行ってきました!

養老ランドという公園のような遊園地のような、、

なかなか味のある所でした。

普段はガラガラという情報だったのですが、さすが連休。

駐車場も満車でなかなかの込み具合。

アトラクションのクオリティーはというと

↓こんな感じです。(笑)

保育園児の我が子は楽しそうでした。(笑)

欲を言えばディズニーに行きたい。

親も一緒に楽しみたい、、

コロナの状況を見ながらですが、

しばらくは近場のテーマパークを制覇する感じになりそうです!

 

それでは、また明日のご来店をお待ちしております♪

ブログもお楽しみに!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。