Boccaのプリン〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

 

最近甘いもの食べたい欲がすごくて

自分の甘さに負けて

北海道物産展でBOCCAのプリンを買いました~

食べたくて写真撮る前に食べちゃいました。



 

 

 

 

 

 

見てたらたまたま3個買ったら安くなるよで

割引にも負けて買ってみたんですけど

想像以上の甘さ、、!!!!

 

ほんとに大げさではなく

いままで食べたプリンのなかで1番すき!!!

 

写真右側のが牧家さんの看板商品らしく

たまごを使ってない牛乳プリンで

プリンってスルッとスプーンが入ると思うんですけど

濃厚すぎてスプーンが弾かれるんですよ!!

もう最高に美味しかったです!

 



 

 

 

 

 

食べる前に風船に入ったプリンを

爪楊枝でさして割るんですけど

もうそこから楽しいし美味しいしイチオシです!

上の写真は上手く割れずに穴だけあいて

圧で芋虫みたいにプリンが出ちゃったので

失敗です。笑

この牛乳プリンはカラメルソースでしたが

あとの2個はたまごも入ってるし

パリパリのカラメリゼを乗せて食べるので

また違った味わいでグッド~

 

通販でも買えるみたいだからまた買おっと~

 

 

ではでは!今日もこの辺で!

きょうも1日お疲れ様でした!!

おやすみなさい~〇゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。