★スイーツ★



こんばんは!ガッキーです!

丁度秋の季節になり気温がグンと下がって

毎日のようにお腹を壊してるガッキーです!!!

朝も冷えてきて雨降ったり晴れたりで偏頭痛があったりでとっても嫌な週でしたが、

ショッピングしたり趣味を満喫したりなどで、充実した日々ではあります!!!

 

最近の嬉しかった話しをしたいと思います!

学校の友達に貰った美味しいお菓子の話しデス!!!!

稲沢にあるPapa Orangeというスイーツ屋さんご存知ですか!?

よく食べるのですがとっても美味しくてハマっちゃうお店なんです!!

そのお店の苺とホワイトチョコのお菓子を友達がくれたんです!!!

コレがとっても美味しくて是非!食べてみてください!

ガッキーからのオススメのスイーツでした!!



 

それでは!今日はこの辺で!!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!

バイナラ~!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。