★バーガー★

こんばんわ!ガッキーです!!

最近食欲がありまして、、、

目の前にお菓子があれば食べてしまい、、

ご飯もあるもの以上に食べてしまいでめちゃ食べる日々を送ってるガッキーです!

ホントによく食べる毎日を過ごしているんですが、

やはり、食には気をつけないと、ぽっちゃりしてしまいますね、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

けどもそんな中、バイトに来たら美味しそうなランチがありました!!!

ミニハンバーガーとお肉のトルティーヤです!!!

見た目もオシャレでかわいくてつい写真撮っちゃいました!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



意外と量もあって美味しかったです!!

また食べたいなと思いました!!次も楽しみにしていようと思います!!

そんな感じで美味しそうなバーガーの紹介でした!!!

また、紹介したいと思います!!

 

今はコロナもおり、花粉もありで大変な季節ですが健康に気をつけて

楽しく充実した日々をみなさん!過ごしましょう!!

それでは!この辺で!!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。