☆あなたと見る月だから☆

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

昨日からいっきに寒さ倍増でもはや夏の暑さが恋しすぎるERIがお送りする今日のブログは…

昨日の仲T紗(笑)や我らが文豪そふそふとかぶりまくるけど…そんなの関係ねぇ!!はいっ!〇ッパッピーヽ(゚∀゚)ノ←え?よしお?←こっちにマルいれな!!(笑)

 

みんなさま、ERIが最初の頃空を見るのが好きって書いたの覚えとる?!知らない人も知ってる人も☆月が綺麗ですね☆をもっかいどぞ(σ>ω<)σ

 

————-数分経過————

 

読んできた?おけ( • ̀ω•́ )b

ん?まだ見てきてない?!まーあかん!せっかく時間あげたのに!!あとからゆっくり見てきな!!←押し売り(笑)

 

ほな。続けるでφ(-ω-`)

 

10月の1日は中秋の名月やったん。みんな見た?ERIはまさかのだんご食べるのに夢中で見逃したってゆーね…(๑≧౪≦)←どこが空スキなんだよ…(笑)

 

ですが!!なんと!!今月はまさかの2回満月があるんだなぁ( ´罒`)♪

そんな月のことをブルームーンって言うんやて!

で!!そのブルームーンが重なりに重なって1番小さく見える満月マイクロムーンだったりするんやとか?!!すごくなーい?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

そんなこんなでどんなけ小さいのか気になってわくわくが止まらないERIだったりする.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

最近は夏と比べたらめっきり月の位置が高くなってなって遠くに行った月を見てはホンマに冬到来かぁ…なんてしみじみすること多々(´・ω・`)

 



 

それでも毎回お仕事帰りの夜空を見上げては「今日も1日頑張りましたっ!!大好きなあの人も頑張ったかなぁ?元気でいるかなぁ?たくさん笑ったかなぁ?逢いたいなぁ…」なぁんて想いを馳せるのが日課なわけで(*´꒳`*) .。oO

 

そんな重い…ちゃう!!想い(笑)がERIブログの最後の英文に込められてたりすんねんなぁφ(-ω-`)

 

気になったそこのあなたも!気にならなかったそこのあなたも!!千秋に来て新台、真牙狼やエヴァンゲリオン、戦国乙女やヤッターマン(甘)を打ちながらヤホーで英文をポチッと調べてみてはいかが?←って今から調べるわってか?(๑≧౪≦)むしろ書いてるERIに聞くのが早いってな(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪手をつないだら 行ってみよう

まんまるい月の輝く丘に

誰もがみんな照らしだされて

心の模様が空に映ってる

いつでもそうやって笑ってないで

かけらでもいい 君の気持ち知るまで

今夜は一緒にいたいよ



 

under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。