☆NEW NAIL☆



こんばんわ!ガッキーです!

最近出勤してなかったからミカドが懐かしく思いました!

久しぶりに出勤も出来たし、バイトのみんなにも会えたしハッピーな気持ちでいっぱいです!!

それと同時に実習中でなにも出来なかったエステやネイルをしてきました!!

今日はネイルの話しです!!

 

私の大好きなネイルを実習終わってすぐ!すぐさまやってきました!!

今回は季節に合わせて秋風のネイルデザインにしました!

いろいろデザインを考えて頂いてすんごいかわいいデザインになって

ずっと見ていられるくらい可愛くてはまってます!!



また伸びてきたら違うネイルに変えるのでそのときはまたお見せします!!

私も次のネイルが楽しみですので皆さんもお楽しみに!!

 

それでは!どんどん寒くなってきましたので体調にはお気をつけてお過ごし下さい!!

あしたも皆さんのご来店お待ちしております!!

バイナラ!!!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。