♡  お決まりの ♡



 

 

 

 

こんばんは!!
みほです。


なんだかお久しぶりになちゃいました〜

みんな風邪とかひいてない?
暑かったり寒かったり
体が追いつかないよね(;_;)

もう10月
今年のハロウィンは何着る?
って私はこれといって何もしないけど
この前お友達にハロウィンネイル
やってあげたよ

 


オバケが可愛いでしょ

ネイルだけでもテンションあがるよね〜

もちろんお肉も食べてきたよ!
もちろんはおかしい
サシが入ったのはもう胃がうけつけなく
なってきたよ

 



 

 

なのでヒレ

うまいっ!!

筋トレ最近ぜーんぜんやってないから
そろそろ再開しないとな…
とりあえずウォーキングでも
しようかな♪♪

その辺で見かけたら声かけてね〜( ˊᵕˋ ;)
 

 

明日は鼻セレブ〜〜♡♡♡

ご来店お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。