✂ カット ✂



やっほ~い❣きょうはまりんです☆今日出勤してから知ったブログ担当←なのに今の今まで忘れていました笑笑  さすが私やで!(ただの馬鹿)  まぁなので考えながら書いてます♪笑

まぁでも良かったよ。。。昨日ネタがたまたまあって・・ってかんじです( ´∀`

昨日はね、美容院に行ってきたの❣いつも友達と行くんだけど突然の裏切りにあい・・一人で行くことに笑!女性の美容師さんだとお話できるけど、人見知りの私は男性の美容師さんだと無口に←乙女なんで!!!!!!!!笑笑 まぁ覚悟して行ったわけですよ~!

もうね。。もうね。。ずっとカット&カラーしてくれた美容師さんがイケメン過ぎて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イケメンな上に口も上手くて・・まりんはその口に乗せられたまま次回の予約を←イケメンが詐欺って来ても詐欺られてしまう人種かもしれないまりんです☆

↓ 写真はコチラ ↓



バッサリいきすぎて・・・。ここまでにして!ってゆう長さよりめっちゃ短く切られてますが”(-”"-)” 言えませんでした・・・。ぴえん(._.)なんも言えへん自分にビンタや!!!!!!!!

ま、次回もこんな感じになるのが目に見えてますね笑笑 まりん。乙!←

↓ では。わんわん召喚 ↓

今回は、モコちゃん♀とブルック君♂ここ二人は慣れてきたみたいでちょっと仲良し❣

みーんなお風呂嫌いだけどね~!雄って力強いんだねめっちゃ舐めてた(´・ω・`)お風呂入れ終わった時にはまりんがボロボロ~(^_-)-☆疲れるね!

まぁ今回はこんな所で終わりやな!

明日は食パン販売がきま~す!

時間は12時からと16時からの2回あります!

是非是非来てくださいね!

それでは、あしたのGBもお楽しみに!!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。