おとん



こんばんは~みっきーです!!!!

 

うちのおとんが週に最低2回は電話してきて

電話無視すると鬼電してくるんだけど

 

金曜日も電話してきて明日仕事?って

聞かれたから休み~☆って言ったら

休みかよ子ども達と出掛けたかったのに

って残念そうに言ってきたから

土曜日おとんに迎えにきてもらって

お出掛けいってきた~不本意そうだったけど

 

おとんと喋ってると毎回

おしとやかにしろ~タバコ吸うな~

とかそんな事ばっかり言ってくるから

電話でも会っててもケンカになる

 

おとんと解散したあとは最近下の娘が

自転車乗れるようになったからサイクリング

してたんだけど案の定転んで助けに行かずに

早くついてきなよ~~って叫んでたら

助けに来なかった事に怒って自転車捨てて

どっか行った!!!!!笑

 

お姉ちゃんに連れられて生還したけど!

 

めっちゃ長い文が打てたので今日は終了☆

写真の載せ方はまだ分からないけど終了☆

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。