お誕生日♪

こんばんは☆

みーちゃんす^^

朝寒すぎて全然起きれなくなってきました。。。

すぐ起きれる良い方法ないですか?

この前下の娘ちゃんのお誕生日でした♪
大好きなプリンセスに囲まれてめちゃくちゃ喜んでくれた



 

 

 

7歳になったんだけど

相変わらずファンキーな子でして、、、

この前もどうしてもこんな髪型にしてって言うから

やってあげて登校させたら

私が先生に帽子の被れる髪形でって注意されました笑



 

 

 

わかってたんですけどね笑
わたしが言ってもきいてくれないから、、、泣
でも次の日からはおとなしめの髪形で行ってくれてます^^

寒暖差で皆さん体調崩さないようにしてくださいね。
明日も元気にお待ちしております~!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。