きゃわ♪



 

 

 

 

 

 

 

ども!!ひ~ちゃんです!!!!!

この前名古屋の大須に行った時に

モンブランを食べたんだけど

すんっごくおいしかったぁ



 

 

 

 

 

 

でもうちわモンブランが

食べれないから紫芋にしたのww

中にアイスが入っててやばいw

これたまーに食べたくなる中毒性が。。。。笑

機会があればみんなも食べてみて♪

からーの我が家の三男坊が最近カメラを

向けるとポーズを撮ってくれるかわゆさ^^



 

 

 

 

 

 

もうママわたまらんばい!!!笑

文字を打ってると眠くなってきたので

もうやめとくww

明日から台風らしいから

みなさん気をつけて下さいね。。

でわおやすみなさーい

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。