ついに、脳が・・・・



こんばんは❣ちひろです\(^o^)/

なんか久々のブログな気もするけどそうでもないか・・・(笑)
以前、次はさわやかの話しって書いてたんですが・・・

今日行くんだなぁぁ。タイミングが合わなかった(笑)

だから次回さわやかネタになります!!(笑)

 

今日はついにこの私も脳汁が出る瞬間を感じてしまった・・(笑)

なんと!!!




フリーズを引いてしまった♡♡

テンション上がって動画撮ってたのはいいけど自分が画面に映る映る(笑)

写真撮ろうと思っても反射して自分映るから画像選び大変(笑)

 

4000円投資で2400初!完走\(^o^)/

5スロだったけど、フリーズ引けた事に意味がある!!!(笑)

 

普段AT機あんま打たないんだけどね・・(笑)

何故か今リゼロにハマりだすちひろ(笑)

 

クジラ倒せるともう快感でしかないwww

 

この日はもう脳汁ブシャーーーーって感じ(笑)

今日なんか持ってるわと思い・・・(可哀想な勘違い野郎(笑))

完走して即やめww

 

さらに他のお店さんに飛び込んで一度は打ってみたかった源さん!!!

やってきました~♡

 

8000円投資で当たってどや顔www

まあRUSH入らず言うまでもなくしょんぼり(´;ω;`)

でもすぐまた当たったけど、12連で終了。ぴえん。

ものの10分くらいで楽しい時間終わったわwwww

 

でもプラス収支になったから大満足なお休みとなりました♡

この日はもう気分ルンルンで焼肉食べて帰りました♡(笑)

 

明日もみなさんのご来店心よりお待ち致しております!!

 

明日のGBもお楽しみに♡♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。