はっぴーうえでぃんぐ!



こんばんは!みおちゃんです(^◇^)

いっつもふざけた顔文字でごめんね(^◇^)笑

先週は親戚の結婚式いってきたー!

まあ身内だけやしそんな派手な感じじゃ

ないんだろうと予想していたけど普通に良かった。

めちゃくちゃ綺麗だった。



 

 

 

 

 

 

なんかもう幸せそうすぎて逆に辛くなってきたもん

私人生で何回か結婚式行ってるけど高校生の時に

親戚の結婚式行く途中当時の彼氏と喧嘩して

結婚式どころじゃなくて幸せそうな新郎新婦みて

辛くて泣いた記憶しかないから

私が誰かの結婚式行く時は絶対自分は不幸の時なんだよね

なんでこのタイミングでみんな結婚するん

いやがらせかよ

わたしだって・・・!!

まあ別に今普通に幸せに楽しく人生謳歌してるけどさ!

人生たのしんだもんがちー!!

 

て事で今日はこのへんで(^◇^)

本日も1日お疲れ様でした!

明日もミカド稲沢店でおまちしております!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。