ビックリすると。



こんばんわ~お久しぶりのりさです~

今日か私達は衣替え☆

そして思った事があるの…それはね…

太った!!!!!!やべ~~笑

夏前にねサイズをいっこ小さくしたのよww

く…苦しい…wwww悲しい…www

すいませんちゃんとダイエットします(明日から)←やらないやつw

そんな事を考えてるとさ、から好し食べたくなるよね~笑

 

今日のパチスロトーク☆

最近はもっぱらパチンコを打っているりさちゃんですが

今のお気に入りは ひぐらしのなく頃に廻!これ最高だよ笑

もうね脅かしに来てる台よね笑

ボタンバーン!

役物バーン!

バーン!

ハートが小鳥レベルのりさちゃんはいつか漏らすんじゃないかなwってくらいビックリする( ゚Д゚)

でもね~めっちゃ面白い!!!次の休みは一日楽しもうと思います♡

 

それでは明日は誰が出るかな~♪お楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。