ヨツメウオ



おはよーうございます!最近卒論に本格的に取り組みはじめたり、後期の授業が始まったりと盆と正月が一緒に来たようなそふそふです!学校行けるのは楽しい!

そんなそふそふの一年前の自分なにしていたシリーズ!!
一年前は出勤前に1人で県営名古屋空港に飛行機をみに行ってました!

本当に目的はなく、飛行機が離着陸するのを見に行くだけ。私は空港の展望デッキで飛行機が飛ぶのをみるのが好きなんだ〜!
名古屋空港は飛行機の数は少ないもののFDAのカラフルな機体がみえるから楽しい!

飛行機に乗っている人は、仕事なのかな?大事な営業に行くのかな?友達と思い出を作りに行くのかな?遠距離の好きな人に会いに行くのかな?なんて考えながら、飛行機と青い空をボーッと眺めてると気付いたら時間が過ぎてる!(笑)別に病んでいるわけではないよ!(笑)


私は意味もなく何かを見るのが好きで、美術館・博物館は勿論のこと、舞台や家電を見るのもすきや!!
星空も勿論好きでこの前は月を観にいったよ!



クレーターまでしっかりみえた!!ウサギさんに挨拶も完了!!

目がたくさん必要だな!

それではまた明日!ばいばい

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。