久々に温泉♪♪♪

こんばんみぃ~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

こないだ 温泉に行こう~ってなって行った事がないところに行ってみよぉ~ってことで小牧の湯にいってみましたぁ~~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



しかし……遠い~~~!!!

下道で4,50分かかってチョット道のりが大変だった……

でも 中に入ったらぉ土産コーナーがもうけてあったりユックリ過ごすスペースも静かでしばてぃーゎ爆睡したり(笑)

夜に行ったのでいつものパターンで夕飯もいただきお腹も体も満足♪満足♪♪

小牧の湯でゎ まだ自分スタイルの過ごし方が模索中なのでこれから色々 過ごしてみて試したいと思ってますღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

みなさんも まだまだコロナで安心してお出掛けが難しいですが自分なりの過ごし方を探してみると楽しいかもしれないですよぉ~~♪♪♪

ちなみに今日ゎ 江南の天風の湯に行ってきましたぁ~~♪♪♪

でゎでゎ(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。